

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

12月20日 今年最後の活動です。(フラワーアレンジ編)

いやいやいやいや〜。

今日も幸せてんこ盛りな一日でした!!


文章をオラオラ書く気は今はないので、写真を載せます。

みんなで第2弾やりたいね!!

ひとし









at 00:08, Justice Hitoshi, -

comments(2), trackbacks(0), - -

映画鑑賞 at Let's 中央

at 13:35, Justice Hitoshi, -

comments(0), trackbacks(0), - -

有志発表


まじに最高でした。

ギター弾いてて昇天してしまったよ。


できれば動画を載せたいが、いろいろ大人の事情もあるし、そっとCDRを関係者に配ってひっそりと楽しむことにしよう・・・。


来年も何かやりたい。

ゆうたのみんなでやるって案、すばらしいな。

at 00:41, Justice Hitoshi, -

comments(1), trackbacks(0), - -

表現サークル今後の活動

表現サークルでは今月18日に映画鑑賞を行います。

レッツ中央で和室で座りながら映画を観ます。


映画のあとでどんな話ができるんだろう。

みんな何を感じるんだろう。

こんなのあんまりない経験だからとっても楽しみです。


モンゴルでジャンプ!!

なんだか、ばびょーん!ってしたい・・・。

at 00:22, Justice Hitoshi, -

comments(0), trackbacks(0), - -

冬休み・・・

みんなは学校のない冬休みは何するんだろう・・・。

ぼくは小学生の子どもたちと富良野に行って遊んできます・・・。

身も心も子どもに返って・・・。

遊びたい!
モンゴルの電車はドアが開きっぱだぜ!!

at 02:54, Justice Hitoshi, -

comments(0), trackbacks(0), - -

表現サークル 12月4日





表現サークル第6回目かしら。

記憶が定かでないけれども、12月4日の出来事を報告。
デジカメの電池の残量が足りなく、本日アップさせることは困難なのでそれはまた今度します。

今回は以前にすでに作成したびっくり箱を、その回に参加していなかったサークル会員に教えるなんちゃらを行いました。

アレをナニしたり、改善策を探したり、自分の内面を表出できているよね!?おれたち。

18日はレッツ中央でDVD鑑賞。

21日もしくは22日にはサークルみんなでフラワーアレンジメントを行いたいと思っています。

もしかしたら、うちの花屋のテンチョorスタッフがアレンジを教えにきてくれるかもしれないんだ。

どんなアレンジがいいか、みんな周りの花屋を見に行ったりしてじっくり考えといてね!

at 21:26, Justice Hitoshi, -

comments(1), trackbacks(0), - -