<< 写真の追加ができず・・・ | main | さらささん >>



at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

4日目・・・☆

なまけもののぼくが4日間連続でブログを更新しています。

これは表現サークルのブログですが、実際サークル活動にはまったく触れていません。嬉しい


それはなぜか・・・


それはせっきーがやってくれているから!!

みんなせっきーのブログみてる!?

せっきーのあのまとめ方の丁寧さと言ったら、ぼくなんか足元にも及びません。

だからせっきーにまかせっきりになっているんだ。

ありがとう!これからもよろしく。頼りにしています!





さて、今日のなかえのぜんぜんためにならないお話は、みんな大好き「FANTA」について


・・・だいぶ昔、コカコーラ社がコカコーラを売り出した・・・。


そして、後にコカコーラ社の社長が開発者に対して言いました。
「なんだか、別の味が飲みたいから他の味を作りなさい」・・・と。

そして生まれたのが果汁をほんのり含む炭酸飲料である。

開発チームはFANTAの試飲を街歩く人々に頼んだ。

そして試飲後に言われた言葉の頭文字をとって現在のFANTAとなった。


Could you drink it plesase? (これ飲んでみてくれる?)
Sure・・・        (もちろん・・・  ぐびぐび)

・・・!?
Fuck And Never Try Again!!  (ぐわ!こんなもんくそだ二度と飲むか!!)

なんだってさ!

Enjoy FANTA!

at 12:06, Justice Hitoshi, -

comments(0), trackbacks(0), - -


at 12:06, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment









trackback
url:http://2200koms.jugem.jp/trackback/17